プロフィール

2021年2月14日

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

Fun Hobby’s blogを運営しますmatukenです。

南米チリ・サンティアゴ在住。1984年生。男

福岡出身ですが,子供のころは父親の転勤で九州各地を転々としてきました。数年前には私の仕事の関係で神奈川県に4年ほど住んでいたこともあります。

2022年,南米チリの方と国際結婚しチリに移住しました。チリの永住ビザ取得まではこちらに滞在する計画にしています。

私のブログはおもに広くて浅い趣味について書いていきます。

車,バイク,写真,旅行,アウトドアなどなど。チリに移住してからはこちらの情報も少しずつ発信していくことにしました。

車・バイクについては自分で一通りの整備ができるスキルを独学で身に着けました。そのほかは,興味を持って手を出してみてから勉強といった感じです。なので広く浅く。そのためか分野が違っても結構応用が利くので重宝してるなと思っています。

しかし分からないことも多いですが,都度勉強しています。

こいつちゃんと分かってないなぁってこともあると思いますが,温かい目で見守ってやってください。

よろしくお願いします!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

Posted by k-jumbo