【アウトドア用品】メスティンにスタッキング可能なケトル (予約商品)

【アウトドア用品】メスティンにスタッキング可能なケトル (予約商品)

2021年11月19日 0 投稿者: k-jumbo

ネットサーフィンならぬ,Amazonサーフィンしてたら見つけてしまいました。奇妙な形のケトルを。

こちら,メスティンにスタッキング(収納)できるケトルなんです。

350mlなのでソロキャンにはちょうどいい量のお湯を沸かせます。コーヒーにもカップラーメンにも良さそう。

BUNDOK(バンドッグ) アルミケトル BD-906

アウトドアブランドとしては有名なBUNDOK製です。

ケトル
ケトル

見事にスッポリと収納されています。よく考えたものです。

私もこのサイズのメスティンは愛用しているんです。それぞれメーカーは違いますが。

メスティン スタッキング

このメスティンと,カインズのラージメスティンを愛用してます。
今まで使っていたケトルもアルミ製で軽くていいものでしたが,ツーリング時などはかさばってしまいましたが,これならかなりコンパクトにできそうです。たぶん入るはず(;’∀’)

ということで即ポチっとしてしまいましたよ。発売まで1ヶ月かかる予約商品になりますが,楽しみです。

今までのケトルは,汚れてもいいように焚き火用に変更します。

ケトル

 

商品説明によると,画像のように湯煎もできるらしい。まぁ私はお酒などは飲まないので,湯煎するような調理をするかどうかは不明だが,楽しみです。

届いたらレビューさせてもらいます。

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう