【アウトドア用品】メスティンにスタッキング可能なケトル (予約商品)

アウトドアやかん,キャンプ,ケトル,スタッキング,ソロキャンプ,ツーリング,メスティン,収納

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ネットサーフィンならぬ,Amazonサーフィンしてたら見つけてしまいました。奇妙な形のケトルを。

こちら,メスティンにスタッキング(収納)できるケトルなんです。

350mlなのでソロキャンにはちょうどいい量のお湯を沸かせます。コーヒーにもカップラーメンにも良さそう。

BUNDOK(バンドッグ) アルミケトル BD-906

アウトドアブランドとしては有名なBUNDOK製です。

ケトル
ケトル

見事にスッポリと収納されています。よく考えたものです。

私もこのサイズのメスティンは愛用しているんです。それぞれメーカーは違いますが。

メスティン スタッキング
【楽天1位】Neelac メスティン 6点セット  1〜2合用 簡易風防付ポケットストーブ バットアミ 収納袋 バリ取り済 目盛り付 厚生労働省食品衛生法届済 絞り加工無

このメスティンと,カインズのラージメスティンを愛用してます。
今まで使っていたケトルもアルミ製で軽くていいものでしたが,ツーリング時などはかさばってしまいましたが,これならかなりコンパクトにできそうです。たぶん入るはず(;’∀’)

ということで即ポチっとしてしまいましたよ。発売まで1ヶ月かかる予約商品になりますが,楽しみです。

今までのケトルは,汚れてもいいように焚き火用に変更します。

ケトル

 

商品説明によると,画像のように湯煎もできるらしい。まぁ私はお酒などは飲まないので,湯煎するような調理をするかどうかは不明だが,楽しみです。

届いたらレビューさせてもらいます。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています